忍者ブログ
1/35のカトキ版ガンダムってしってます?20年も前に発売された受注限定品ですが。完成するか不明であります。情報やアドバイスも同時進行で募集であります。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年もの昔、ガンダム15周年(20だっけ?)のこと。
ガレージキットメーカー「ボークス」と
バンダイのガレージキット部門の「B-CLUB」で
1/35スケールのガンダムを販売。

完全受注生産でしかも10万円・・・
サイズも値段も最強でした・・・

押し入れのコヤシだったこのキット。
時間がほんの少し自分のために使えるようになったので
作ることにしました。
開けては眺め、また押し入れに・・
また、開けては袋を開けてみて また・・・


ブログのきっかけは何とも単純で
完成まで持ち込めれば「記念」
挫折すれば     「汚点」
モチベーションを  「保持」
若干の応援も    「期待」
そして・・・・
完成に持ち込んだ方や作っている方 挫折した方・・・・
仲間が出来るとうれしいですな・・・・



箱の表記です。15周年でしたね・・・何年前?
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(02/04)
プロフィール
HN:
テムテム
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/08/08
職業:
つくること・・・
趣味:
多趣味・・・・
自己紹介:
大型モデル。しかも自分の趣味用・・・。久しぶりに気合いを入れて時間を取ってがんばります。自重で20Kg超えるので、今から心配です。どこにかざろうかな〜(できたつもり・・・)
忍者ブログ [PR]
"テムテム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.